05.18
Mon
お台場に行った翌日に根津から谷中を歩いてみました。

テレビなどで有名な場所ですが、私も下町散策に興味がありましたので、行くなら谷中からと。

やはりとても魅力ある街で、撮りたい風景が多くありました。

考えてみると、行く方は数年に1回でも、住む方は毎日多くの人の目にさらされるわけですから、迷惑な面もあるでしょうね。

今回はアートフィルターのライトトーンでまとめてみました。

OLYMPUS E-M5 Mark2 + M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO, RAW

EM5m2_0147.jpg

EM5m2_0148.jpg

EM5m2_0149.jpg


comment 0 trackback 0
07.01
Mon
松本市の薄(すすき)川です。
前日の雨で水は少し濁っていました。
河川敷ではバーベキューがよく行われており、特に橋の下が人気です。
撮影日:2013/6/27

OLYMPUS E-M5 M.ZD ED 45mm F1.8 RAW OLYMPUS Viewer2 現像

王ヶ鼻の電波塔が見えます
E-M5_0943.jpg

E-M5_0944.jpg

E-M5_0945.jpg

comment 0 trackback 0
06.29
Sat
松本市赤木の弘長寺に行ってみました。
花は咲いているものの、花数が少ないようです。
もう少し日を置いた方が良いように感じました。
ただ、来週は晴天が続く予報ですので、花がしおれるのではと
心配です。
ブルーベリーの販売は今日からしていました。
撮影日:2013/6/29

Canon PowerShot S100
s100_158.jpg

Canon PowerShot S100
s100_159.jpg

OLYMPUS E-M5 M.ZD ED 45mm F1.8 RAW OLYMPUS Viewer2 現像
E-M5_0942.jpg

comment 2 trackback 0
02.26
Sat
今日も夕景です
明るさが残る夕方は撮影しやすい上に絵になりますので多くなりますね
共通データ:Canon PowerShot S90 マニュアル F3.2 1/60 ISO80

s90_418.jpg

s90_419.jpg

comment 0 trackback 0
02.24
Thu
s90_414.jpg
Canon PowerShot S90 絞り優先AE F6.3 -0.3EV ISO80 JPEG
comment 0 trackback 0
back-to-top