08.01
Sat
半月ほど前に松本城近くの信号機に巣があるのを見ました。

これで風雨をしのげるのでしょうか?

OLYMPUS E-M5 Mark2 + M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO, RAW

大きくトリミング
EM5m2_0308.jpg

その日の松本城
EM5m2_0309.jpg

今日の松本は最高気温35.9℃の猛暑日となりました。
毎日暑く、まめに水分補給しています。


comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/1878-c3f31a3d
トラックバック
コメント
jupimoon74さま、突然のコメント失礼します。
こちらのブログを拝見させていただきまして、魅力的なロケーションを美しく撮影されていると感じました。

実はわたくし、写真の撮影スポットを集めたサイトを制作しておりまして、そのサイト内で写真を撮影スポットの紹介に使わせていただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
そもそも撮影スポットのサイトをなぜ作るかですが・・。
私も趣味でカメラをやっておりまして休日などは撮影に出かけます。ところが写真を撮りたいと思ってもいいロケーションに巡り会えるまでインターネット上をひたすら徘徊しなければならず、撮りたい時に撮りたいロケーションに出会えないことに対して苦痛を感じておりました。
もしも撮影スポットを調べる時に一箇所に情報が集約されていれば、撮影に気軽に出掛けられて撮影内容を考えることに時間を割けるのではないかと思い、いまロケーションサイトを作っているところなのです。
どうかひとつお力添えいただけないでしょうか?

なお、コンテンツのライセンスにつきましては、メディアなどの派生著作物の制作を考えておりますので、運営者に対して、世界的、非独占的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能な使用、複製、配布、派生著作物の作成、表示及び実行に関するライセンスを付与する形での写真の利用をさせていただきたく存じます。
許諾頂いた場合でも写真の著作権に関しましては、全て撮影者さま本人に帰属します。

その代わりといたしまして、ささやかながらサイト上にブログのURLを記載させていただきます。
それによってブログの閲覧者の向上も見込めるかと思います。

お返事をお待ち申し上げておりますので、何卒ご一考いただきたくよろしくお願い申し上げます。
フォトロケ | 2015.08.03 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top