11.28
Sat
松本市深志神社です。

木々の葉はすっかり落ちて、境内はきれいに掃除されていました。

変わらず朱色が鮮やかな神社です。

OLYMPUS E-M5 Mark2 + M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO, RAW

EM5m2_0580.jpg

EM5m2_0581.jpg


先日、15年半使っていた冷蔵庫からキーン音が出るようになり、新しい冷蔵庫に入れ換えました。
今まで使っていたのは日立の「野菜小町」で、横幅があり、上に電子レンジが置けて重宝していたのですが。
現在販売されているなかで電子レンジが置けるものは、横幅がなく容量が少ないので、仕方なくレンジが置けない
機種にしました(電子レンジはとりあえず古いテレビ台を使用して置いているが低いので不便)
使用電力は前の約半分とさすがに省電力です。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/1970-2cb01e0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top