02.29
Mon
この日は霞んだ空でした。

塩尻峠を下る途中、夕日が綺麗でしたので、みどり湖近くで撮りました。

並んだカラマツがアクセントになってくれました。

夕日はアンダーに撮ります。

Canon PowerShot G9X

G9X_0027.jpg

デジタルズーム使用
G9X_0028.jpg


G9X_0029.jpg


今日はうるう日。
うるう年になる・ならないは、テレビやラジオで解説していますが、
西暦2000年は400年に1度の特殊なうるう年でした。
2000年といえば、コンピュータの2000年問題があり、1999年はかなり騒がれました。
その対策にかなり時間を掛け、1999年の大晦日は、会社で年を明かしたことを覚えています。
結局、問題は何も発生しませんでしたが。
あれからもう16年、早いものです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/2047-bd9fa2b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top