03.18
Fri
スカイパークは松本空港の周囲にある広い公園で、ジョキングロード、マレットゴルフ、ドッグラン、こども広場などの

多くの施設や緑と花のソーンがあります。

サッカー山雅のホームグランドであるアルウィンも隣接しています。

この時期は梅の花が咲いています。

所用のついでに寄ったので、E-M5とED 14-42mm EZの組み合わせです。

OLYMPUS E-M5 + M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ, RAW


E-M5_1909.jpg

E-M5_1910.jpg

E-M5_1911.jpg


E-M5_1912.jpg


作風がいつもと違いますが、Vividの設定で少しアンダーにしJpeg撮りしています。
画像はリサイズのほかはいじっていません。
これは、よく訪問しているあるブログの写真がとてもよいので、トライしてみました。
カメラ内の画像処理の特徴が出ますね。
RAW現像しないですむのが良いですが、自分はやはりRAW撮りしてナチュラル仕上の方が合っているかなと。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/2062-e006e74d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top