06.15
Wed
安曇野市「室山アグリパーク」。長い滑り台などの遊具やバーベキュー施設があります。

そして温泉施設「ファインビュー室山」があり、宿泊、日帰り入浴が可能で、湯につかりながら安曇野・松本平を一望できます。

山の上には巨人「でいらぼっちゃ」(日本全国にある巨人伝説ダイダラボッチ)の展望台があります。

でいらぼっちゃは写真を手前から撮ったので小さくみえるが高い。Canon PowerShot G9X
G9X_0063.jpg

以下 OLYMPUS E-M5 Mark2 , RAW

室山から安曇野・松本方面。右奥が松本市街。中央上に美ヶ原 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO
EM5m2_1125.jpg

撮影を行った蕎麦畑 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO
EM5m2_1126.jpg

能登の旅から。 珠洲市狼煙ポケットパークにて M.ZD ED 75-300mm F4.8-6.7 II
EM5m2_1127.jpg


E-M5 Mark2 のアイカップを紛失してしまい、無いままで使っていましたが、ここにきて買いました。
ついで(?)に単焦点レンズ OLYMPUS 25mmF1.8を購入。
これで12mm、25mm、45mmと3本揃い、3本持って街歩きしましょうか(レンズ交換は面倒ですが・・・)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/2140-733e58be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top