07.02
Sat
青空がきれいなこの日、北へ行くか南にいくか迷った末、しばらく行ってない高ボッチにしました。

高ボッチに行くには、崖の湯経由と塩尻峠経由がありますが、少し道が広めの塩尻峠経由で行きました。

それでも道は狭いので、細心の注意で速度落として上がります。

レンゲツツジは既に終わり、北アルプスもほとんど見えませんでしたが、爽やかな高原の風と夏空を十分に楽しむことができました。

撮影日:7月1日

OLYMPUS E-M5 Mark2 + M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO, RAW

頂上少し下の地点からの八ヶ岳と諏訪湖
EM5m2_1191.jpg

ズームアップ。中央左に薄く富士山がみえていますが・・・
EM5m2_1192.jpg

少し上って牧場に牛
EM5m2_1193.jpg

高ボッチ頂上(右側)を望む
EM5m2_1194.jpg

頂上に登る途中からアンテナ塔と雲の切れ目から穂高連峰
EM5m2_1195.jpg


昨夜から左胸に痛みが。朝起きたときには痛みなく、11時頃からまた痛みが。
調べるとどうも肋間神経痛のよう。
ストレスも原因とのことですが、それほどストレスはないので・・・
痛みは弱くなったり強くなったするので、しばらく様子をみることにしました。
年とると思いがけないことが突如発生します・・・・ね

明日、日曜はブログ更新休みます。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/2155-f4a4e49c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top