10.04
Tue
続きです。

東慶寺は大きなお寺ではありませんが、引きつけられる魅力があり、季節ごとにじっくりと撮ってみたいと思いました。

現像が終わって思ったのは、全体に平凡で花だけ撮っても場所がお寺とは分からないなと。

もっとお寺を絡めた写真にすればよかったと反省です。

OLYMPUS E-M5, RAW

本堂 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
EM5m2_1534.jpg

以下 M.ZD 25mm F1.8

EM5m2_1535.jpg


EM5m2_1536.jpg

芙蓉
EM5m2_1537.jpg

ホトトギス
EM5m2_1538.jpg


今日、白駒の池に行ってきました。
11時過ぎに着き、駐車場はいっぱいでしたが、運よく待ち時間なしで駐車できました。
午後1時頃までは青空がありましたが、その後は次第に曇ってきました。
今年は赤色も黄色も薄いように感じました(少し早い?)
ラジオで「今年の紅葉は赤くなってすぐ落ちてしまう傾向がある」と言っていました。

取り敢えず1枚 Canon PowerShot G9X(ポジフィルムモード)
G9X_0100.jpg

2013年の様子
(少し色を強調してあるような)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/2234-022c8cf1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top