07.19
Wed
撮りに出てませんので、また五竜の写真を。
いままでアヤメには大した関心はなかったのですが、ここで見たヒオウギアヤメの美しさに見惚れました。
撮影日:7月11日

アルプス平駅の横に広がるヒオウギアヤメの群生
G9X_0217.jpg
Canon PowerShot G9X
手前のユリはオトメユリ(ヒメサユリ)かと思っていましたが、色が淡いことからササユリのようで見逃してしまいました。

EM5m2_2407.jpg
OLYMPUS E-M5 MarkII + M.ZD ED 12-100mm F4 IS PRO, RAW

EM5m2_2408.jpg
OLYMPUS E-M5 MarkII + M.ZD ED 12-100mm F4 IS PRO, RAW

ブログのテンプレート変更(お借りした)しましたが、
ブログタイトルの文字色を変えようと、スタイルシート見ましたが、何処をいじったらよいものか分からずで、
なんとかブログタイトルの背景色・フォントサイズは分かったので変更しました。
昔、ホームページのHTMLはいじったことがありますが、スタイルシートまではやらなかったので???。
サイドバーのフォントサイズも変更したいので、少し勉強してみようと思います。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jupimoon74.blog69.fc2.com/tb.php/2483-8b532ce1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top